GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

誕生日

本日は誕生日でして、まことに遺憾ながら一つ歳を取ってしまいました。

ちなみに、誕生日を一番最初に祝ってくれたのはDS(笑)

起動したら起動音が変わってて驚きました。


仮面ライダーカブトもいよいよ残り1話。

剣くんも影山くんも死んじゃって、寂しいです。

しかし、話の展開がとても子供向けではないな。

役者の鬼気迫る熱演と相まって、怖いくらいのシーンが続きます。

というか加賀美パパと三島さんと根岸さんが怖すぎる。


風来のシレンテーブルマウンテンクリア!

ボスはバクスイの巻物読んで、何もさせずに倒しました。

感動のエンディングも終え、さてこれからが本番ですw

…死んだー!

次の周回で、装備が強いしドロップも中々良くて、

こりゃ楽勝だなと粗めに進んでいたら、スーパーゲイズに混乱喰らって、そのままあれよあれよと死亡。

10発程度喰らっても平気なレベルだったので、完全に油断してた…。

初めて、救助待ちをしてみたいと思います。頼むぜ風来救助隊!


ぷよぷよ!の交換品が届きました。

対応は丁寧で迅速。素晴らしいユーザーサポートでした。