GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

リンクと同じトアルの出身

ゼルダ、ここ数日釣堀…のコロコロゲームをずっとやっていました。

ミニゲームにハマって進めなくなる。これもまたゼルダの伝説

ヌシを釣るのに必要(と思われる)なカエルルアー使用の条件がコロコロゲームのクリアなのですが、

1-6と1-8の難易度に大苦戦。くぼみの出口が1ブロックとか難しすぎる。

しかし、本日やっとこれをクリア!カエルルアーゲット!

…でも、別にヌシは出てこなかった。ハスとかどこにあるんだよ。

あとカエルルアーは"あわせ"がかなり難しいです。

慣れてきても時々失敗する。

気が付けばひたすら釣りだけやってる自分がいます。

ヌンチャクを回してリールを巻き取るのも楽しい。キリキリ。

シナリオは全く進んでいませんが、プレイ時間は24時間を突破しました。