GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

大作目白押し

さて、明日は待ちに待った三国志大戦DSの発売日です。

超期待。

でもDSのソフトだけでも、シレンの道程はまだ遥かに遠く、

あとシビアという噂の世界樹の迷宮は買ったきりだったり。


食神のほこら、2回目でクリア!

全26階の中で使えるお店は一個だけ。しかもロクなもの置いてない。

# 1Fと2Fに連続してありましたが、所持金ゼロ。泥棒も不可でした。

おにぎりのドロップは一つも無く、ブフーの包丁も何故か殆んど肉を作ってくれず、

いくら食神のほこらとは言え、空腹で死ぬかと思いました。

更に装備品は速攻で0まで錆び、くねくねハニーはダンスしかしてこないという、

大変なハードラックとダンスっぷりでした。

正直15Fくらいからいつ死んでも不思議じゃなかった。

クリアしたら正面戦士の肉をもらったんですが、これ要らなくね?

あーすげー緊張した。