GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

熱き冒険者!

新しい武器が出来ると、ギルド内での各自の地位が大きく変動しますね。

ショートボウ→アカシ株急騰

獣の大弓→アカシ株ストップ高、マポ株急落

ボアスピアソード→マポ株急騰

現在はみんなに等しく武器が行き渡り、

みんなそこそこ使える状態になっています。

そろそろフィンドホーンくらいは一撃。

FOEも種類によっては気軽に戦えるようになってきました。

現在LV17、やっとこさスノードリフトを撃破。

FOEの更に上に君臨する「ボス」との対決はかなり緊張しました。

ファストステップ5重がけでやっと先手取れるようになった。どんだけ素早いんだ。

それにしても、第2階層の雑魚敵の強さは異常。


B3Fにて、噂のカマキリと遭遇。

ちょっとは「勝てるかも」と思って挑みましたが、とんでもなかった。

彼の者の名は"死"、全てを刈る影なり。


THE ネコ村の人々 ~パグ代官の悪行三昧~

タイトルだけ見ると影も形も無いけど、

THE 原始人の正統な続編らしい。メモ。