GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

前足に乗れ

土日でスノボに行ってきました。

大阪から参加したアホ方もいらっしゃいました。

初心者が混ざっていたので、その人を追い立ててムチ打った結果、

たった二日で普通に滑れるレベルに。かなり驚きました。彼の才能が憎い。

大阪の彼は、金曜定時後東京に来て、

土日遊んで、月曜の始発で帰って午後から出社してました。

パワフル、タフネス。


長野県「タングラムスキーサーカス」

以前も行ったところです。

異常な暖冬により雪が無いかもと懸念されましたが、

奇跡的にこの二日だけ大降雪+低気温が重なり、

コンディションとしては近年稀に見る素晴らしさでした。