GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

初大阪

神戸出張のついでに、帰りに大阪の友達の所に寄って遊んできました。

「折角の初大阪だし、どっか観光する?」

「いや、家でゲームしてればいい」

と、友人の気遣いを足蹴にしつつ、二日間DVD見てゲームやって帰ってきました。

とても楽しかったです。


絶体絶命都市2

彼がうちに遊びに来ると必ず一本ゲームをクリアしていくので、

今回の課題として持って行きました。

未開封だったんですが、以前の日記によると購入から丁度一年経過していますね。

約12時間をかけ、見事にクリアしました。


新・豪血寺一族 -煩悩解放-

中古が安かったので買ってしまった。

歌は入ってたけど、PVは入ってなかった。れつごー!


実写版「魁!クロマティ高校」の映画を見ました。

異常なクオリティ、異常な原作再現度の高さに笑った。

メカ沢がメカ音痴」という設定が再現されなかったのが唯一残念。

神山は仮面ライダー龍騎だった。

印象変わるなぁ。