GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ムジュラの仮面

KONAMI ARCADE COLLECTION購入。

ツインビーグラディウスイーアルカンフーコントラなどの往年の名作が詰め合わせ。

しかもソフト1本での2人プレイやプレイ録画に対応し、当時の資料も入ってるということで、

第一報を見てから狙っていたソフトです。


世界樹の迷宮、ゴーレム撃破。

いやー強かった。

一回倒したと思ったら復活してきたときはどうしようかと思いました。


ムジュラの仮面、クリア!

結構長くやっていましたが、ようやくクリアしました。

ボスと対決するところまでは一切ノーヒントで行けましたが、

最後の仮面2個が見つからず、最後だけ攻略を見てしまいました。

リプレイしてみて、改めて最高のゼルダであると認識しました。

面白かった。