GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

あんまり綺麗で驚いたか?

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス、クリアー!

寄り道が多かったとは言え、プレイ時間は41時間と結構かかってしまいました。

ボスとの戦いの盛り上がりを含め、

最後まで隙の無い作りで大満足です。

これだけ奥義だなんだと盛り上げたんだし、やっぱ最後は剣だろう。

ボスの人は私が「任天堂キャラ中最も好き」なあの人。

作を重ねる毎に魅力的になる彼の人ですが、今作でもその魅力は健在。

ボスと戦ってる間中、「いやーしかしカッコイイよなぁ~」とか言ってました。

嫁さんはドン引きでした。

ハートの欠片や奥義がまだ揃ってないし、

イベントも恐らく半分も拾えていないと思うので、

まだやるつもりはあるのですが、ここで一旦終了。

エンディングの余韻まで気持ちいい作品でした。


PINKY STREET KIRAKIRA★MUSIC HOUR ORIGINAL SOUND TRACK購入。

やり込んだだけに曲も耳に残ってるし、

アレンジも好みでとても良い。