GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

超執刀ベスト

公式HPにはまだ情報が無いんですが、

DSの"超執刀カドゥケウス"が、4/26のベスト版で難易度調整を行ったらしい。

(もしくは難易度選択がついた?)

あの選択不能なクソ高難易度がよかったのに!(クリア出来なかったけど)

…欲しい。

今までベストじゃない方はプレミアソフトになってたらしく、

定価より高く売ってるところもあったみたい。

全く知りませんでした…。

ベスト版ではパッケージを一新して訴求しやすい感じに。

というか以前のパッケージは売る気があるとは思えなかったので、

やっと売る気を見せた感じですが。


beatmaniaIIDXは導入部のハードルがポップンとかより高い、というのが私の認識でしたが、

嫁さんは結構簡単に順応してて面白い。

嫁さんはポップン5鍵から抜け出せないほどの人ですが、

ピアノの経験からか、beatmaniaは7鍵でも大丈夫らしい。よくわからんw

現在、「Blueberry Stream(NORMAL)」をやっとクリア出来るようになりました。

まぁ、これも難易度は4なんですが…。