GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

RSS対応

押忍!闘え!応援団、やっとVERY HARD(チアガールズ)で全曲Sランク達成!

チクチクチクチクやってて、何度も失敗して、もう無理なんじゃないかと思いつつ、頑張りました!やってやれないことはない!

高難易度の曲はタッチの数は多いものの、逆にほぼ決まったテンポで押し続ければなんとかなるのですが、難易度低いところのフェイント構成にかなりてこずりました。

今日が応援団2の発売日というのも運命的。まぁ先にELITE BEAT AGENTSのVERY HARDやろうと思ってますが。


先日応援団でHARDで全曲Sランクという話を人にしたら、「この変態が!」みたいなことを言われました。そう言えばリズム天国で全曲コンプリートした時も、「この変態が!」みたいなことを言われた気がします。

私は音ゲー好きでそこそこ遊びますが、決して上手な方ではなく、特に上2作なんかは「やってりゃそのうち出来る」というレベル(というかそういう難易度調整)だと思います。折角買ったゲームだし、遊んでて楽しい物なら、遊んでおかないと損じゃない。


RSS対応、とやらをしてみました。なんかファイルは吐かれてるんだけど、これでいいのかな?よく分かってないので、教えて偉い人。