GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

気合神

応援団2、HARDレベルで全曲Sランク達成。

最後の一曲ではかなり緊張して、終わったら汗びっしょりでした。

やっと出てきたVERY HARDのチアガールズは、以前よりちょっと露出度が上がり、ポニーテールになっていました。可愛い。朝日町のチアガールズも中々。

あと最初のモードを選ぶ画面で、ほっとくと上画面の人が踊り出すのですが、隣で寝てた猫が一緒にキビキビと踊り出して笑った。

格付は過去2作で言うところの最高位まで上がったのですが、どうももう1ランクあるみたい。必要な得点がかなり多いので、Sランク狙いでもVERY HARDの後半まで行かないと無理かな。頑張ります。

難易度では、今までなんとも思わなかった「リルラリルハ」が、表示時間が短くなるVERY HARDだと豹変。クリアは簡単ですが、Sランクを取ろうとすると2度押しの場所を覚えてないと無理で、相当苦戦してしまいました。