GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

バイオ4長いな

今日は、一日暇だったので、一気に終わらせてやろうと思いずっとバイオ4やってました。

今日一日だけで7時間プレイし、進捗もかなりあったのですが、それでもまだ終わりません。こんな長いゲームだったのか。

こいつを倒したら終わりだろう→まだまだだねレオン君みたいなシーンが続き、若干辛くなってきましたが、研究所っぽいところに付き、死ぬ人は死に、武器改造もそろそろ天井を付いているので、もうそろそろ終わりだろうとは思います。

アシュリーが一人で行動するシーンでは、過去のバイオのような固定の俯瞰視点になるのですが、自分視点に慣れてしまうと、これが凄いプレイし辛い。今までこんな不自由な視点で遊んでたんですね。

全然関係無いですが、

 アシュリー「No way!」

 レオン「Way」

という掛け合いは、

 アシュリー「ねーよwwwwwwwwww」

 レオン「あるあるwwwwwwwwww」

ということか。