GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スーパープリンセスピーチクリア

スーパープリンセスピーチ、クリア。

ボスが結構強かったです。

たぶんアイテムをコンプリートしないと真のエンディングにならないっぽいのでまだやりますが、ちょっと、また放置しそうな気配が。

前にも書いた通り只でさえ長い本作ですが、全ステージに3人ずついるキノピオを全員助けないとそもそもボスと戦えないとか、一度クリアすると全ステージに追加アイテムが置かれて、更に追加ステージが加わって全ステージもう一周しないとならないとか、やたらと回り道させる仕様が多く、冗長な印象を更に強めています。せめて各ステージがもうちょっと短ければ、「小さいステージが沢山!」という印象にもなったと思うのですが…。