GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サバイバー4 ダメ亭主

サバイバルキッズ、あおいちゃんモードで開始。

今までだいちでやってて、やる事が多過ぎて体力が続かず、しかも自分はまだ適当に食って回復出来るけど、あおいちゃんは自分では何もしてくれないので一々食わせに戻らなければならず、「喉が渇いたら水を飲め!腹が減ったら適当に食え!」と思っていたので、それが出来るあおいちゃんモードは精神的にとても良い(だいちはCPUでも勝手に食べて飲む)

あおいちゃんは自分では段差の上り下りすら出来ないので行動範囲がかなり狭く、だいちが探検に出ている間マジですることがない。海岸に行っては貝殻を広い、ボケーっと火に薪をくべて一日を過ごしています。だいちが帰ってくれば料理をするけど、駄目な主婦みたいな暮らしっぷりw

だいちモードでは自分でやっていた冒険をCPUがやるというのは中々新鮮で面白く、「あー今日はそこまで行ったのか。俺より速いな」とか、「そこは詰まりやすいから気をつけろよ」とか思いながら眺めています。

というかだいちもだいちで、AM10時に出てって12時に「何も見つからなかったよ」とか言って帰ってきて、「疲れた」「腹減った」とか言いたい放題。当然食料も集めてこないし、一回帰ってくるとその日はもう出て行かないし。お前はもう少し現状に危機感を持て。


PS NAMCOANTHOLOGY1買ってきた。

持ってたはずなんだけど、基本的にソフトは手放さないはずなんだけど、この間久々にスターラスターやろうと思ったらなんか、どっか行っちゃって…スターラスターと、レッスルボールがやりたくて…。