GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

俺の心の中の幻影かもな

マーーーーーーーーーーーイク!!!!(2回目)

ということでやっとバイオハザード4の2周目が終わりました。どうしても城に入ったところで中だるみしてやる気が無くなってしまう…。

1周目は怖がって進んだから長いのかと思いましたが、サクサク進んだ2周目もかなりかかってしまいました。

命中率:89%

総撃退数:954

死亡回数:4

プレイ時間:9時間12分

これで後、エイダモード二つやればノルマ達成なんだけど、正直面倒くさい…でも、これでやらずにテレビを元に戻しちゃうと、恐らくもう一生やれないんですよね…。


サバイバルキッズ、だいちは、モリとか弓矢とか釣竿とか作ってはあおいちゃんに自慢してくるんですけど、そりゃ、そうやって見せに来られたら、ショボイとは言えないじゃないですか。で、褒めると嬉しそうにするんですけど、問題は、それを使って獲物を採ってくることが皆無ということ。こちとらお前の工作自慢に付き合うほど余裕のある生活してねーんだっての。


期間限定配信、応援団2追加データ落としてきました。