GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

仮面の女王と鏡の塔

今日は早朝に地震があった影響で、通勤電車が遅れまくって、かなりgdgdでした。

開店前にヨドバシ行きたかったのですが、結局付いたのは開店から一時間後。まぁ、無事買えたからいいんですけど。

Wii DRAGONQUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔

無事購入。「剣神ドラゴンクエスト」方面の異色ドラクエ。連休前に買えてよかったです。


SCEA、スリムで軽い新型PSPを発表 この秋、発売へ

スリムになった、軽くなったことも大きな特徴ですが、なんと言っても映像出力が出来たことが嬉しい。画面綺麗だから、テレビに映せればいいのに…と言われ続けたハードが、遂にその真価を発揮する時が来たのです。


マイクロソフト、「Xbox 360 Halo 3 スペシャル エディション」発売決定

中身見てみたら、それほど大したことは無かった。

>なお、「Halo 3」のゲームソフトおよびHDMIケーブルは同梱されていない。

意味が分からない。