GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

人魚伝説

FOREVER BLUEWi-Fiに繋いで、サンデーと一緒に潜ってみました。

自分が見たこともない魚や、場所を見れて中々楽しいです。マナティにも会えたし。

会話はテンプレに沿った簡単な物しか出来なくて、あとは「水中ペン」を使った筆談。物凄い不便だけど、水中ってそういうものかも知れません。ちょっと目を離すとすぐはぐれてしまうし。


金がかかるのでやるまいと思って2年くらい我慢してたんですが、本日遂に、仮面ライダー龍騎のDVDを買ってしまいました。だって、みんな平成ライダーで一番面白いとか言うんだもの。

昔の作品なのでCG合成のレベルはかなり低く、しかもまだ1話なので役者の大根ぶりも重なってちょっと違和感がありますが、役者が馴染んでくれば面白そうです。