GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

枠を気にしていたら、PSPでは遊べない

友達の家に行ったので、ついでにPSPD端子ケーブルを買って行って、新型のPSPをテレビに映してプレゼン。個人的には、PSPの画面がテレビに出てるというだけで十分感動したのですが、

「枠があるのが気になる」

「ポリゴンがショボイ」

「そもそもこの本体は操作しにくい」

「軽さをアピールされても、前のを知らないから分からない」

と散々な言われよう。いいハードだと思うんだけどなぁ…。


帰宅したら、ビーフンが新型PSP買ってて吹いた。連日のR-TYPE自慢が効いた…のかどうかは分かりませんが、身近にPSP友達が出来たというだけで嬉しいです。