GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

英語のトレーニングのため

一日あまりに暇だったので、ゲーム一覧のプログラム書いてました。大体実装は終わったんですが、なんつってもリストの項目追加が大変。単純かつ物凄い時間がかかる作業なので、気持ちが萎える前に一気にやってしまいたいです。


ドラキュラX、アレンジモードで2人目の女性救出。しかしオリジナルモードでは同じことやっても見つからず。場所は合ってるはずなので、やり方が違うのかな…。それにしても、オリジナルのステージ5'の難易度は異常。

そういえば、マリアはやはり圧倒的な性能で、初心者救済用のキャラだそうで。そりゃ使いやすいわけだ。ということで、封印してリヒターでプレイしています。