GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

板です

大体皆さん予想されてたかとは思いますが、Wii Fit買ってきました。

 

f:id:machine913:20151224155705j:plain

デカい!

f:id:machine913:20151224155721j:plain

重い!(箱込)

 

購入の大きな動機は、嫁さんが毎日体重を量っていたこと。増えるにせよ減るにせよ、これがグラフで全部残ったら面白いんじゃないかなと思って。宮本茂も言っていましたが、「チクチクとデータを重ねて行くのは面白いこと」だと思っています。

 

Wiiバランスボードが単品で動く(無線を内蔵し、リモコンの接続が必要無い)こと、本体に「Wii Fitチャンネル」を追加出来、ソフト無しでも体重計測程度は行えるなど、手間になりそうな部分を積極的に排除していたのも好印象でした。

 


月下の夜想曲、クリア。ちょっとレベルを上げ過ぎたのか、装備が強すぎたのか、伯爵相手でも適当に斬ってるだけで勝ってしましました。踏破率198.1%なので、まだやらねば。