GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

空に浮かぶ月だけが真実を知るのか

NDS FINALFANTASY IV

NDS SNK VS. CAPCOM カードファイターズDS

NDS 数陣タイセン(2本目)

購入。

FF4は、欲しくてずっと迷ってて、ちょっと安いの見つけて、待ってればまだ落ちるの知ってるけど、落ちると言っても大体たかが1000円!クリスマスだし!ボーナスも出たし!俺は1円も使えないけど!と思って買ってしまいました。

カードファイターズは、カードゲーム自体が好きだし、前作であるネオジオポケット版がやたら評判がいいので気にはなっていて、ようやく妥協出来るラインまで値下がりしてたので。

数陣タイセンは、まぁ色々あって。年末本数揃いそうな気もするので。そういえばカードヒーローも実は2本購入しています。信じる者と書いて儲かると読みます。