GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ちょっと前進

カードヒーロー、地道にカード集めを続けていましたが、売っているパックから出るカードがようやく全種類揃い、あとはカード育成で出現するカードのみとなりました。ここからまた長そうだなぁ。

 

現在の戦績:237勝59敗

所持カード:137種627枚

 


オプーナ、収集要素をコツコツと収集中。知り合いにオプーナやってると話すと、決まって微妙な反応をされるので調べてみたら、売上に関してちょっと口が滑ったことがあったようで。製作発表での話だし、個人的には多少風呂敷広げるのも仕方ないとは思うのですが、どうやらこの発言で結構ネガティブイメージが付いてしまったようです。作品自体は非常に丁寧に作ってあるし、(実際新しいかは置いといて)新しい物を作ろうという気持ちも感じるし、遊んだら面白いゲームなんですけどね。

 

ノラネコの夢 第4話

f:id:machine913:20151224163550j:plain

 

ノラネコの夢 第5話

f:id:machine913:20151224163548j:plain