GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

レインボープリン

FFIV、後はボスと戦うだけになったので、2周目に引き継げるレアアイテムに挑戦しています。

確率が低くてしんどいと言われるレインボープリンは、幸いにもプリンプリンセスと30回くらい戦ったらドロップしました。安定させるまでが大変でしたが。これで「」のデカントアビリティをゲット。あとはしっぽ系ですが、これがまた…全然落とさない…。一週間ぶっ続けでやった人が2個とからしいので、そういう確率なんだと思われます。そこまで根性が続くかなぁ。

そういえば前に「ラストバトルのパーティメンバーが選べる」と書きましたが、これはGBA版だけの模様。