GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

明日はXの発売日

スマブラDX、一人プレイをコツコツ進めて、やっとオールスターを全キャラでクリア。シンプルとかアドベンチャーとかも「クリア」とサラッと書いてますが、難易度を下げてるとは言えそれぞれ25キャラいるので、手間という意味で挫けそうでした。流石に面倒だった。

次に細かいボーナスを埋めているのですが、「ハンマーを捨てる(通常捨てられないが、特定の一瞬だけ可能)」とか「セレビィに会う(激レア)」とか、一部キッツイのがあって全部は無理っぽい。ノコノコをKOってどうやるんだ?

取得フィギュアは278/291。残りも取れる限りは集めたいですが、私の腕だと一生かかっても無理みたいのもあるので、ベストエフォートで。


なんだかんだFFIVの2周目をやっています。装備の引継ぎは無いので1周目と殆ど変化は無いのですが、マップが埋まっていたり、セシルが最初からカウンター持ってたりするので割とサクサク進んでいます。ローザとうそなきも結構マッチしたと思う。現在地底に着いたところ。