GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

亜空の使者クリア

スマブラX亜空の使者クリア。12時間くらいかけて、達成率89%でした。プレイヤーキャラクターはかなり増え、たぶんあと1人で終わりかな?完全新規キャラはどちらかというとデフォルトキャラクターに多く、前作DXのような「あんなキャラも!こんなキャラも!次々に!」という驚きは若干薄めです。取得フィギュアとかから予想してたのも結構当ってたし。でも最後の1人は全く分かりません。誰かなー。


FFIV、いまだにレアアイテム狩りをやっているのですが、モンスター「ボム」は召喚獣「ボム」をドロップしないことに気付かず、3日くらい無駄にしました…。