GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

世界樹の迷宮II購入

NDS 世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~

購入。サントラCD付き。


モンハンP2、Gではランスを使っていたので、系統の似ている新武器ガンランスで頑張ろうと思ったのですが、イャンクックに散々苦戦したので却下。ランスとガンランスは、操作方法は似ているものの、立ち回りは大分違う気がします。

新モンスターであるババコンガダイミョウザザミとも戦ってみました。ババコンガにはかなり苦戦。普通に体力が多いような?すぐ逃げるし怒るし。ダイミョウザザミは初見だと強そうでしたが、ガード固めると大したこと無く。泡吹くのは怒ってるの?弱ってるの?


上でソフト買っておいてなんですが、財政が破綻しました。今月節制してたんですけど、カードは怖い…。