GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ウナギ狩り

モンハンP2、訓練所が意外と面白いです。支給されるアイテムのみで戦うのですが、普段使わない武器で練習出来るのが楽しい。ライトボウガン、ハンマー、太刀が思ったより使いやすくて好感触。逆に片手剣、ヘビーボウガン、双剣は相性悪いっぽい。

ゆっくり進行中の村クエストでは、フルフル、ガノトトス、ゲリョスを討伐。ゲリョスの曲者ぶりも大変でしたが、ランサーとしては全然水から上がってこないガノトトスがキツかったです。音爆弾をぶつけても出てこなかったときはどうしようかと思いました。飛び出す→尻尾攻撃→また飛び込みとか、完全に陸に上がる気がありません。


「ちくしょう、あいつら…カッコよすぎるぜ」

昭和臭さに定評のあるゴーオンジャー、微妙だと思いつつ見てたのですが、黒い人の立ち位置がはっきりして俄然面白くなってきました。