GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

快適なプレイを実現する仕掛け

カプコン、PSP「MHP2ndG」プレス向け体験会実施

プレイの快適度がUP! アイテムボックスなど様々な機能が進化

【快適なプレイを実現する仕掛け】がかなり魅力的。アイテムボックス周りがかなり改善というか、今までこんなことも出来なかったのかい!というか。今までのをプレイしている人なら、この細かな項目の便利さ加減が理解出来ることと思います。ボックス内調合とかポッケ農場関連とか超いけてる。


ヒカルの碁2、プロ試験本選に進出。今までずっと九路盤で打たせておいて、プロ試験になった途端に十三路盤になってびびったwちなみにフル(十九路盤)でないのは、前作1でフルの思考時間が遅過ぎたため(だと思う)