GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ティガスティンガー鋳造

モンハンP2G、ダブルゲリョスティガレックスディアブロスを続けざまに撃破。結構順調じゃないか、と思いきやクシャルダオラには秒で殺されました。なんだよあの風。ずりーよ。

オトモアイルーは結構役に立ってくれることが多く、注意を引いてくれたり、ここぞ!というところで一撃入れてくれたりと重宝しております。が、なつき度が低いせいか主人を攻撃することも多く、砂漠ではガレオス、ティガレックスと共謀して暗殺を企んでくるので油断なりません。なんだあの美しいまでのコンビネーションは。

ティガスティンガー作ってしまった。クソ高いし、強いと言うほど強くは無い武器ですが、長らくクロオビランスを越える武器が出てこなかったこともあり、現状の閉塞感を打破するカンフル剤として。

そういえば貧乏性なので今まで鎧玉とか一個も使わなかったのですが、新素材が無く装備が進化の袋小路に入ってしまった昨今ですので、仕方なく強化を敢行。いきなり楽になった。イヤンクックとか、いくらつつかれてもなんともない。すげー。鎧玉すげー。


先日ケツイ怒首領蜂大往生(黒)の移植決定と聞いて、XBOX最高!羨ましい!欲しい!と思った私ですが、

5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに

MS空気嫁


いや、空気を嫁てないのは、俺達シューターの方なのかも知れないな…。