GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

上位開始

モンハンP2G、村長クエストを全部終わらせて、「最後の挑戦状」が出現。まぁ今の装備では完全に無理なので放置して、集会所へ。

集会所では下位のリオレウス亜種相手にフルタイムの取っ組み合い。なんか普通に装備不足じゃないかと思い始めたので、素材集めに上位クエストを開始。


新人研修を行いました。今年の新人は元気があってとてもよろしいのですが、なんか一人変に拗ねたのがいてめんどくさい。ちょっと問題が難しくなると「どうせ解けませんから…」「こんな問題見る前に絶対解けないですよ」て…。出来不出来以前にめんどくさいとしか言いようが無い。