GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

大阪観光

折角大阪に来たし、観光でも行こうぜ!ということで、ヨドバシカメラ梅田店に行って参りました。流石は大阪、エスカレーターが右並びだぜ。そして当たり前だけど、新宿のヨドバシと値段は変わらないぜ。

で、大阪土産にセール売りをしてた

NDS EMBLEM of GUNDAM

を購入。

以前ちょっと気になって、評判調べたら今一つだったので購入は見送ったのですが、まぁ安かったし、やってみる分にはいい値段です。


2日間大荷物を抱えて大阪を移動したため、体は疲れきっていて、早く帰って寝たいのは間違い無かったのですが、地元のゲームショップのメルマガで「PS1のソフト、この2日だけ3本で500円!」とか言われては行かざるを得ない。古いゲームを叩いて砕く、俺がやらねば誰がやる。

で、荷物を抱えたままでマジ選びしまして、下記を購入。

PS THE ダブルシューティング

PS 太陽のしっぽ

PS OMEGA BOOST

PS THE FIREMEN 2 ピート&ダニー

PS タツノコファイト

PS X-COM 未知なる侵略者

PS2 dance summit 2001 bust a move

一本PS2が混ざってますが、これはPSのバスト・ア・ムーブの続編です。PS版は好きで結構遊んだのですが続編は完璧に見落としていて、その存在を先日知りました。「PS版とは別物」とのことですが、どのように別物なのかを見てみたい。