GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

進捗報告

カルポ、シナリオのボスを撃破。最後の一機の体力ギリギリ、殆どマグレでの勝利でした。構成はラスティネール、アラクネー、アラクネー。お話は、まぁありきたりと言えばありきたりなんですが、面白かったです。これでやっとバトルモードかな。


ピコっと、最終(?)ランクに到達。と言っても、今まで何度も「ここで最後だろう」と思いつつ上があったのでまだ確定はできず。というか、この辺まで来るともう難易度がとんでもない。ファミスタとか、ほんとにどうしようもない。


久々モンハンP2G、集会所の最後のクエストが出現。アカム亜種かと思ってたら、一応名前が違ったのね。初見ではあっという間に殺されて終了。