GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ランス一筋400時間

モンハンP2G、初回でウカムに酷い負け方をしたので、対策として作った水属性最上位の「アクエリアス」で倒したグラビモスから火属性最上位「重火槍グラビモス」を鋳造。今度こそ!


数回の敗北の後、遂にウカムルパス討伐に成功!!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!遂にやったんだ!俺はモンスターハンターの頂点に立ったんだ!!!

というかウカムに限って言えば、事故って一回死んだものの20分残しての討伐なので、緊張はともかく苦戦したとは言い難く。うーむ俺も成長したもんだ。

ここまで313時間、2ndを合わせると400時間程度。長かったような短かったような…イャンクックを倒せなかったりリオレウスを倒せなかったりバサルモスを倒せなかったりティガレックスを倒せなかったり、思い出すと何回やっても何回やっても倒せなかった思い出ばかりです。よくこれだけ続いたなぁ。