GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マイナーチェンジ

PSP EVERY EXTEND EXTRA購入。


フェイト/タイガーころしあむ、順調に進行中。

単調で駆け引きが少ないだけで難しいゲームではないので、シナリオパートの展開を楽しみにアクションはサクサクと進めています。難易度ハードにすると難しくなるし隠しオープンも増えるんですが、そこまでやるつもりは無いので。今のところ、14キャラでシナリオ終了。所要時間は大体1キャラ1時間程度。全部で21キャラ?なので、もうちょい!

元々ふざけたシナリオが多い本作ですが、間桐慎二のシナリオはそれでも笑ってしまいました。モテモテ王国+地上最強の男 竜とか、ずりーだろw


見易さを考慮し、HPデザインをマイナーチェンジ。ずっといじってるうちに前のと今のとどっちが見やすいのかよく分からなくなってきました…見易くなってる?