GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

延命

LUMINESをずっとやっています。

スペシャルの効率的な使い方を覚え、効率のいい消し方、先を見込んだ積み方を覚えて、少しずつ長く生存出来るようになっています。

上達速度は本当にゆっくりで、現在の最高記録はスキン17「TAKE A DOG OUT A WALK」。スキン24が「Lights」という曲で、CMにも使われたLUMINESの象徴的な音楽です。これで一周ということもあり、ここまでは何とか頑張りたいです。

パズルとVS CPUもちょっとやってみました。

パズルは丁度半分まで終了。残りは今までの面X2という手抜きぶり。これは無い。VS CPUは、5番目の「Mekong」が面白いスキンなので欲しいのですが、残念ながらここで負けてしまいました。ファミコンのマップ風のブロックで、相手も明らかに竜王でした。