GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ナイスチューニング

影之伝説、千尋で進行中。攻撃力が高いため影よりボス戦が楽なものの、体力が極端に低いため道中適当にやってると割と即死。分銅が2ヒットするので、影よりコンボは稼ぎやすい。パラメータちょっといじっただけで難易度って随分変わりますね。影之伝説は上手く行ってるけど、チューニングの難しさよ。

発売前から予想されたことではありますが、本作は正直あんまり売れていません(ニンドリのソフトカタログによると5000本)。攻略本も発売されていませんし、まとめwikiはあるものの人数の少なさからあまり充実しているとは言えません。つまり、情報が全然無い。

アイテムの位置などの目に見える情報や分かりやすいスキル条件はともかく、貫通手裏剣の条件がさっぱり分からずこのスキルだけずっと取得出来ない。手裏剣を使うにしちゃ、いくら使っても出ないんだよな。なんか別の条件なのかな。


とか言ってる間に、千尋は誘惑(影の貫通手裏剣にあたるスキル)覚えた。なんにも特殊なことしてないんだけどな…。一応直前の行動としては、彩女(6ボス)を水月かけて分銅で引っぱたいてた。