GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

私は拒絶する!

BLEACH DS、サバイバルモードに挑戦。

色々試してみましたが、上下段カバーの強固なガードを持ち、体力回復出来る織姫がやっぱり一番安定するっぽい。攻撃力が低い上に、固まってることが多いので一試合に大分時間がかかりますが。

疾風の言霊を断続的に撃って牽制しつつ、隙あらば打ち上げからワンセット。体力が減ってきたら敵を投げるのと同時に後方に双天帰盾。安定するのはいいのですが、安定し過ぎて終わる気配が無かったので、わざと負けて終了。

浦原商店が品切れになるまではやろうと思っているのですが、後半の霊符が高過ぎる。ちょっと挫けそうなくらい高い。