GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

研磨サービス

NDS エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

購入。


先日購入したゲームセンターCXのDVDですが、実は飯山でアレして完全に読めなくなっていました。結構高い物だし諦め切れず、研磨サービスを初めて利用してみました。

Next Net Service

Webにも体験談が殆ど無く怪しい感じでしたが、どうせもう読めないし、駄目だったらしょうがないということで発送。受け取りの通知も無く1週間が経過。ちなみに1枚450円。本日DVDがやっと帰ってきて、まずは詐欺ではなかったと一安心。でも傷が大分深いらしく「最深研磨を行いましたが消えませんでした」とのこと。で、再生してみたら…読めた!!!超嬉しい!!!!!

怪しくないよ。違うよ、全然違うよ。