GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ま、待て、じゃぁ無罪だ!

仮面ライダーディケイド。今回は笑いどころが沢山。

まずはライダー裁判吹いたwカニのフィーチャリングぶりもいいwこれだけアレンジされてる世界で、カニだけ立ち位置が変わってない。ゾルダの突っ込みぶりも変わってない。ディケイドのアタックライドは、登場時に多数の人が突っ込んだであろうところにメス。トリックベントを見て「俺も似たようなの持ってるぜ」やっぱりw

ナイトは悪い人っぽいけど、たぶんいい人。真司君はたぶん駄目な人だろうなぁ。しかし今聞いても、ベントカードの音声はときめく。アドベント、アタックベント、そしてもちろん「ファイナルベント

編集長のライダーはオリジナルだよね。鮫?中々かっこいい。


シンケンジャーは、家臣の忠義ぶりが行き過ぎてギャグになってきた。殿ォーッ!

緑の人は今後成長するだろうなぁ。殿は決して完璧な上司じゃ無いんだけど、上から目線の俺様ぶりが緑の反発心と大分マッチしてる。緑はいい上司に当たったし、殿はいい家臣に当たったと思う。