GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

天地創造やりたい

NDS 7TH DRAGON

購入。そういや世界樹2やってないな…。


スクエニのメンバー限定ですが、バーチャルコンソール/ゲームアーカイブス タイトルリクエストアンケート実施中

特にスーファミのラインナップがアツ過ぎる(リスト閲覧も会員のみってのは空気が読めてないと思いますが…)。考えて見れば一番脂が乗ってた頃のスクウェアエニックスのソフト群なわけで、そりゃアツいわ。なんだかんだとまだ現役のPS2で動くPSと異なり、ファミコンスーファミ、ロクヨン辺りはもうそろそろ実機の環境を整えることが難しく、配信されたらやりたいゲームが沢山あります。

投票は5本までということで、下記に投票。

46億年物語

ガイア幻想紀

天地創造

ライブ・ア・ライブ

ワンダープロジェクトJ2


絵も話も大好きでずっと読んでる「アイシールド21」、遂にクリスマスボウルが終了。あまりの熱い展開に、読み終わったらグッタリしてしまいました。ベッタベタの王道展開なんですが、話の上手さと画力に引き込まれます。60ヤードマグナム!