GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Infinity

PSP Never7 the end of infinity

PSP Ever17 the out of infinity

PSP Remember11 the age of infinity

PSP 12RIVEN the Ψcliminal of integral

購入。しかも全部限定版。もう勢いとしか言い様が無い。しかもいつかやろうと思って4作ともPS2版を持っていますが…もう据え置き機でアドベンチャーはしんどい、ということもあり。


発売順にということで、まずはNever7を開封。むかーしDC版をちょっとだけやって、ギャルゲーだと思って始めたら意外な面白さに驚いた覚えがあります。とは言え一度はやったことがあるので、一番大きな仕掛けは知っているため、驚きは薄めかな。

まぁとりあえず、1周目はアレなんでざっと流して…と思ったら、話の展開が非常にアグレッシブ。クローン法とか突然過ぎる。

とりあえず最初のエンディングまで終了。