GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

SIN AND PUNISHMENT

罪と罰、クリア。罪と罰2の発表を受けて、これは積んでる場合じゃない!と奮起し頑張りました。まぁ、難易度下げたんですけど。

今までは毎回途中で死んでいたため謎だったシナリオも、今回でアウトラインは見えてきました。TREASUREにしちゃ、「愛」でなんとかなってるのは珍しいかも。エンディングでは元々のタイトルだった「GLASS SOLDIER」ともクレジット。

EASYにしても後半は難しく、バンバン増えるクレジットに任せてゴリ押し。最後は地球を守りつつ地球と戦うという壮大な話にw難易度も手触りも雰囲気も実にTREASUREっぽく、全体に好みの作品でした。2の発売までに、NORMALでクリア出来るかなぁ。


Never7、2人クリア。全員無限ループ話かと思ったら、人によってそうでもないのね。大筋のシナリオはやっていけば拾えそうですが、98%とかで止まったところはどこの選択肢が条件か分かりにくく、コンプリートしようと思ったら大変そうです。