GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Xbox360デビュー

Xbox360 アーケード

D端子 HD AVケーブル

HDD 60GB(単品)

購入。


散々悩んだんですが、買ってしまいました。HDDは知り合いに安く譲ってもらった。購入のきっかけとなったキラーコンテンツは・・・正直無し。デススマイルズをやりたいのが30%、実績システムに乗りたいのが30%、あとは「なんとなく」ですかね。散々悩んだ割に、決定打はあっけない。Liveのアカウントも作ったので、右上に貼ってみました。

ただテレビはD1止まりのブラウン管とショボいままなので、映像美は望むべくも無く。まぁいずれテレビを買い替えた時に感動する布石ということで。


セットアップして立ち上げ。初期アップデートやらゲーマータグやらをやって、セットアップ完了。やっぱりインターレースなので、チラツキは感じますね。あとディスクが回るとうるさいwHDDインストールに対応した後でよかったと心底思います。

本体持ってる人は、フレンド登録お願いします。「MAPO193」です。ライジングになりなさい!