GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

一番高い酒をいただきます

地球防衛軍3、一日地道に進めて、現在体力3000、武器164。初期体力が200で、ランダムドロップのアーマーアイテム1個で上がる体力が1ということで、この体力がどんだけ地道な物か想像してごらん?(笑)

全武器数が171、うちクリア特典が5、既にEASYのクリア特典は持っているので、現在取得が可能な最大武器数が167。おぉ、もうちょっとじゃないか!

まぁ、それでも(腕の問題で)難易度INFERNOだと即死してますが…。


REAL ARCADE PRO. EX(RAPEX)再販かかった!本当はRAPEXSAの方が好みなのですが、こっちは再販かかるか怪しいということもあり…。

到着したら、とりあえずボタン配置はいじるつもり。このままじゃ流石に使いづらい。