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満つらざるとも屈せず

機体開発の依存表

R-TYPE FINAL、F-Bをクリア。

難易度はずっとBABYでやっているのですが、それでもF-Cがクリア出来ない。F-Bも大概に難しい。昔の私は、これどうやって安定させたんだ…。

以前やったときは思うままに機体を乗り換えていましたが、今回は効率重視ということで機体開発の依存表を作って、これを元に開発を進めています。

時間経過で開発される機体の起点を早めに開発することで、無駄の無い時間の使用が出来るはず。ぱっと見で「DINNER BELL」「IASON」「ALBATROSS」辺りはボトルネックになりやすそう。その辺を視覚的に捉えられる辺り、我ながらよく出来た表だと自画自賛。

現在機体数は丁度50機。前回終盤にバイド系を残して辛い思いをしたので、今回は早めに開発しています。