GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

初音ミク、難易度NORMALで全曲GREAT達成。

物凄い早い曲や難しい譜面をやっていると、曲に引き摺られて脳のクロックが無理矢理引き上げられるのがたまらん。あー今普段使わないとこが回ってるなーってなる。うひょー音ゲーたーのしー。

また流石にNORMALでは苦戦はしませんでしたが、肌で感じる「消失」「金の聖夜」の桁違いっぷり。これのHARDは流石にタフそうだなぁ。

あとそろそろ色んなモジュール(服)が揃ってきましたが、着せ替える毎に感じる汎用服の汎用性。他の服だとどうしてもキャラクター性が付いてしまい、曲によっては違和感が出てしまうところ、標準の服だとどの曲でも違和感が無い。自分がそういう認識をしているからかもしれませんが、よく出来たデザインだなーと思います。