GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

シューティング祭り

XB360 BIONIC COMMANDO

XB360 オトメディウス ゴージャス!

XB360 シューティングラブ。 200X

購入。


シューティング祭り。


任天堂、DSiウェア「あぁ無情 刹那」

ARIKAの弾幕シューがDSiウェアで配信。うぉー超やりたい!このためだけにDSi欲しい!


【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開

レイストームのHDリメイク作品。レイストーム大好きっ子としてはチェックするけど、今からまたレイストームやるかっていうと微妙かな…。


『ダライアスバースト』ファン待望のシリーズ最新作が登場

ここへ来てまさかのダライアス新作。どこにもシミュレーションて書いてない!凄い!レイストームといい、タイトーはどうしてしまったんだ。私が言うのもなんですが、これ採算取れないぞ。


その他、虫ふた、ガルーダIIなど、シューティング大分盛り上がってるんじゃないですかね。今からまたメジャージャンルになることはもう無いと思いますが、一時のションボリさを考えれば、かなりいいポジションになってきたと思います。頑張れシューティング、超頑張れ。