GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

もうそうを食って生きるもの

いろづきチンクル、クリア。

プレイ時間19時間。ここまでのボリュームとしては丁度いい感じ。中だるみも殆ど無く、最後まで一気に遊べました。調整が上手いんだろうな。

エンディングも、どう考えてもグッドエンドは無いだろーと思えるシナリオから、上手いこと着地させていました。とは言え今回はバッドエンドの様子なので、もうちょっと要素を埋めてからまたエンディング見ると印象違うかも。

今まで頑なにリアルタイム性の無いアドベンチャーで通してきた割に、最後は完全にアクションにしてしまったのはちょっとなと思いました。結構忙しかったし、最後まで来て落伍者出るのでは?それか負け続けると救済措置があったりするのかな。