GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

これは傑作

王様物語、他国への侵略を開始。

ゲームが進むごとに、どんどん便利で面白くなってきました。領土がどんどん広がり、収集要素もどんどん増えて、やる事が多過ぎて手が回りません。最初は「不便なピクミン」くらいの印象だったのですが、こうなるともうピクミンとも原始人とも全く違うゲームと言えます。こんな化けると思わなかった、普通に面白い。★付けとく。ただ面白くなるのにかなり時間がかかるので、序盤で投げた人には評価低いと思う。勿体無いので是非続けてやって欲しい。

異様に苦戦する相手には何らかの攻略法があることが多く、ゴリ押しして後で後悔することもしばしば。今のところ、ズタズタの森のヌシが強過ぎる。どうするんだあれ。