GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

そいつが結局問題だ

王様物語、全ヌシを討伐。結局ズタズタの森のヌシが一番強かったかな。

敵国の侵略も着々と進んでいて、既に残り1人。各王様は戦い方が個性的で、同じシステムなのに別のゲームをやってる様な気持ちになります。また途中から妙に哲学的な人ばかりに。こういうのはラブデリックっぽいな。

城下町の開発は、恐らく9割以上が終了。高価な建造物だと作るのを躊躇しますが、そういう物件は税金を沢山回収出来るので、恐れず作るといい感じ。ただ、恐らく新ジョブの伏線と読んで作ったは、共に数千万ボルとゲロ高額なのに今のところただのオブジェ。なんか条件を満たすと化けると思うんだけどなー。